英傑ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220218065702j:plain

 

今まで 黙っていた コト けどな?^^

 

ナイショに ヒミツに していた けどな?^^

 

ニートが この世の 主役や ねんて^^

 

なぜなら 一人称^^ もんな?^^

 

 

 

主役の 視点は 一人称^^ もん^^

 

今まで 黙って ごめんな?^^ て^^

 

つまりは キミらは モブ^^ ねんもんな?^^

 

うだつの 上がらん^^ していたもんな?^^

 

なるほど わき役 位置づけ なのかー^^

 

なるほど なっとく価格 よな?^^

 

 

 

なんか 昨日から アタマ 痛いわー^^

 

なにやら 近所で 濃厚接触者の 出た^^ て^^

 

ニートは 長ない やも 知れん^^

 

そしたら この世は 終わり よな?^^

 

すべてが 消えるか 分からん な?^^

 

どえらいこっちゃー^^ 思うよな?^^

 

死んでも 護らな^^ 思うよな?^^

 

 

 

つまりは そーゆー事 ねんて^^

 

お金の 無心を するのは な?^^

 

キミらを お守護る為 ねんて^^

 

キミらの 消えない為 ねんて^^

 

なるほど なっとく価格 よな?^^

 

 

 

ニートを お保護し 家から 出るなー^^

 

少しも 長生き^^ 養生せぇよー?^^

 

つまりは そんなん 慈愛 よな?^^

 

なおかつ つまりは 自愛 よな?^^

 

それを さもしい 生活^^ させてー^^

 

もっと 自分を 大事に せー^^

 

もっと 命を 大事に せー^^

 

ニートは キミらに 言いたいわ^^

 

ニートの 言いたい それなけ な?^^

 

 

 

そしたら 手付けに 毎月 3万^^

 

お一人 一人の 支払ったらば?^^

 

ひとつは 小さな チカラ よな?^^

 

集まり 大きな チカラ よな?^^

 

そうして この世を 護って いこや?^^

 

そうして 命を 守護って いこや?^^

 

ニートの 言いたい^^ それなけ ねんで?^^

 

分かった?^^ そしたら 行動 しよな?^^

 

明日から?^^ 今日から 行動 しよな?^^

 

 

 

重要書類の ひと月 寝かして

 

未だに 開封 素振りも 見せへん^^

 

はがね と こおり の つよつよニートの

 

4倍 弱点^^ 諭吉やでっ?^^