冠ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220219163653j:plain

 

横断歩道で 自転車 こけたー^^

 

チェーンの 切れたー^^ ニートも キレたー^^

 

えへへー^^ またたく おのきは した ども

 

内心 ぶちギレ^^ していた ねんで?^^

 

危うく 地球の 危機 してたー^^

 

 

 

もしくは ニートに 戦闘力さん 8万

 

あったら もれなく ちくしょー^^ していたな?^^

 

そしたら 地球が 木っ端 よな?^^

 

ホンマに 危うい ところ よな?^^

 

ニートの 理性に 感謝 よな?^^

 

 

 

お膝の 取れたー?^^ 思ったわー^^

 

未だに 患部の 見られへんー^^

 

ごめんな?^^ その後に 横断歩道で

 

お膝の お膝の ないなったー^^ って

 

幽霊 出たらば ニート やわ^^

 

おそらく そのそれ ニート やわ^^

 

お先に ごめんな?^^ しておくな?^^

 

 

 

はたまた 修理費 飛ぶわ ボケー^^

 

今月 金ない^^ ゆーたよなー?^^

 

前回 修理の すぐ後 のに もー^^

 

人間ドックの すぐ後 発症^^

 

キモチの すっごい 分かった な?^^

 

そもそも ヤツらの 所為^^ ちゃうかー?^^

 

 

 

ピカピカ^^ 直した^^ けれども それなー?^^

 

おまんま 食い上げ なるやんかー^^

 

あ^^ そうや^^ この辺 ガタ しとこー^^

 

レンチで 傷入れ ガタ しとこー^^

 

ゆーてん ちゃうんか? ハゲや ハゲー^^

 

道理で ピカピカ^^ していたわー^^

 

眩しい 眩しい^^ していたわー^^

 

若ハゲ 人工太陽 がー^^

 

こんなん 一律 逮捕 よな?^^

 

 

 

帰りは ケンケン^^ 帰ったわー^^

 

おキックボードか?^^ 帰ったわー^^

 

直接 お漕げる よーに せー^^

 

泣きつつ ケンケン^^ 帰ったわー^^

 

 

 

あ^^ そうや^^ ニートは 閃いたー^^

 

原付 機能を つけたら な?^^

 

めちゃめちゃ 便利や^^ 思えへん?^^

 

ハンドル ぐるっ^^ って 回した なけ

 

のに^^ 自動で 進むる 機能 やで?^^

 

漕がずに 自動で 進むる ねんで?^^

 

そんなん めちゃめちゃ 便利 よな?^^

 

その名も 名付けて 原動機付きの 自転車 な?^^

 

えぇ?^^ じゃあ 使ても ええねんぞー?^^

 

取り分 2割で ええねんぞー?^^

 

喜び 勇んで 払って なー?^^

 

 

 

そしたら 帰りに 雨 降られー^^

 

食費も ままなれへん^^ なってー^^

 

おネット代とか 前借り やー^^

 

来月 まとめて 支払う わー^^

 

そんな 飢饉に 寄せ金 寄金で

 

基金の 3000億 したれー^^

 

その内 何割 ふところ 入れてー^^

 

うひひー^^ したれば ええやんけー?^^

 

届いた おホンの 3000万 なけ

 

受け取り ニートは 微笑む わー^^

 

ありがとうな?^^ て 微笑む わー^^

 

そんな 健気な ニートの 微笑に

 

お浄化 消え去れ ボケナスがー^^ もー^^

 

この世の 地獄に 豊穣 一本^^

 

那由多の 笑顔家^^ 二-トやでっ?^^