朝駆けニート^^

 

 

そしたら お医者は ゆーたんかー?^^

 

どや顔^^ 晒して ゆーたんかー?^^

 

安倍の 心臓^^ 止まったわー^^

 

ここぞ^^ と ばかりに ゆーたんかー?^^

 

ニートは それなけ 聞きたいわー^^

 

 

 

今まで 散々 積み上げ してきた

 

キャリアを なくして 構えへん^^

 

ここで なくして 構えへん^^

 

ここで 終わって 構えへんー^^

 

そうした 覚悟で ゆーたんかー?^^

 

ニートは それなけ 聞きたいわー^^

 

 

 

それに つけても 最低 なー?^^

 

人の 不幸を 笑うヤツ~^^

 

取り分け 訃報を 笑うヤツ~^^

 

心の奥 での 留めておく のを

 

表に 晒して 笑うヤツ~^^

 

そんなん 良くない^^ 思うよなー?^^

 

 

 

え?^^ ん?^^

 

ニート?^^ してへんよ?^^

 

別に 笑ってない もんな?^^

 

むしろ ネタにし 笑わかそう^^ って

 

それしか 考え して ないな?^^

 

あくまで 元にし ネタにし なけ やん^^

 

正直 なんとも 思って ないもん^^

 

そいつと 係わり あれへん もんな?^^

 

死んだ?^^ ほっかー^^ それなけ や^^

 

 

 

あくまで おのれで お勝負 ねんもん^^

 

不謹慎 道^^ 極めて いこや?^^

 

死んだー?^^ 自業自得や ボケがー^^

 

お死者に 鞭打つ^^ 外道^^ よな?^^

 

正直 いっしょに して欲し ないわー^^

 

おんなし ようでも 平行線 やわ^^

 

それなけ 分かって 帰って いてなー?^^

 

別に 叩かれ^^ かめへん けどなー?^^

 

慎なる 求道^^ ニートやでっ?^^