憤懣ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211017224004j:plain

 

はぁぁぁぁぁぁぁ~?^^ もー^^

 

ニートは 怒っている ねんでー?^^

 

冷凍食品 買う やんか~?^^

 

透明パックに 乗ってるな~?^^

 

6コ入り とか ヤツ やんか~?^^

 

4コ以上は ムラが出る~?^^ から

 

小分けに 温め チン してや~?^^

 

いったい どーゆー事 ねんなー?^^

 

 

 

めんどい^^ まとめて チン するわ^^

 

あっつい^^ 冷え冷え^^ するけどな?^^

 

関係あれへん^^ まとめて や^^

 

お利便性 とか 皆無 もん^^

 

そんなん まとめて チン するわ^^

 

 

 

なったら そんなん 工夫 せー^^

 

まとめて チン する カタチに なー?^^

 

ムラなく 熱まる カタチに なー?^^

 

そうして 始めて 売り出せ やー^^

 

 

 

こうして なんとか 完成 したとて

 

ふーん^^ て そのまま 捨てられてー^^

 

英知の結晶^^ 誠意の トレイの

 

食べたら ポイー^^ て 捨てられてー^^

 

それでも ええわー^^ 良かった 良かった^^

 

往生 したれば ええやんけー^^ なぁ?^^

 

 

 

そしたら 場末の 汚い 酒場で

 

ニートが どや顔 ゆーたるわ^^

 

ニートの おかげで 出来てんで?^^

 

ニートが 頼んで 出来てんで?^^ てな?^^

 

ウソやん?^^ 言われて ホンマやて^^

 

だーれも 信じてへん ねんな?^^

 

ニートは 泣きべそ かいてるな?^^

 

 

 

そしたら 霊魂 ふわー^^

 

て 場末に 降りてきて^^

 

確かに ニートの 言う通り^^

 

ニートの おかげで 出来てんで?^^

 

そこまで ゆーて?^^ そこまで

 

したらば 経営努力を 認めたる~^^

 

はじめて カルマを 許したるー^^ な?^^

 

そしたら ニートも 怒りを 沈めて

 

今後も 冷凍 食べたるわ^^ な?^^

 

命を 削って 冷凍 飲食^^

 

ムラサキ クチビル^^ ニートやでっ?^^