マジカルニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211018071005j:plain

 

洗濯機カバー ボタンの 取れたー^^

 

いや まだ 別 場所^^ ボタンも 取れたー^^

 

どーゆー事やー?^^ ニートは 怒り~^^

 

どーせば ええねん?^^ ニートは 悩み~^^

 

そやねん^^ なるほど バリバリ やめてー^^

 

100均ショップで 買うてきたー^^

 

シールで つけさる あのアレ なー?^^

 

 

 

これは なんちゅう お画期的やな?^^

 

史上の 発見^^ ニート よなー?^^

 

こんな お工夫^^ お使い方 など

 

開発者すらも 思いつけへん事 ちゃうのー?^^

 

今後は キミらの 洗濯機カバー

 

お破損 した際 使える なー?^^

 

換え しか あれへん ハズ のになー?^^

 

じゃー もー ニートに 感謝してー?^^

 

バリバリ^^ たび ごと 支払ってー?^^

 

100円硬貨の 支払ってー?^^

 

 

 

そうして 山積み^^ 100円硬貨で

 

新たな 伝説 生み出す もんなー?^^

 

それの 期待し 投資しよー?^^ な?^^

 

そしたら 当て布 使って 穴埋め^^

 

更なる 伝説^^ ニートやでっ?^^