爆熱ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211019062740j:plain

 

急に さむさむ^^ 気温に

 

なったな?^^ ええコトや^^

 

未だに 半袖 けれどもな?^^

 

寒い?^^ なにがや?^^

 

まだまだ 動くと 熱いやろ?^^

 

 

 

セブンの おむすび あぶり焼き^^

 

ソーセージの ヤツ 美味しいな?^^

 

なん あれ 麻薬の 入っているもん^^

 

クセなる 美味しい 旨さ よな?^^

 

ぜひとも 見つけた 買うべき な?^^

 

 

 

うん^^ じゃあ そしたら 支払って?^^

 

宣伝^^ 爆売れ代 として^^

 

1個 売れたら 1円 な?^^

 

たったの それなけ^^ お安い な?^^

 

なら 企画も お通し 易いやろ^^ な?^^

 

どしどし 千万^^ 売り出そな?^^

 

 

 

よしゃ^^ つまりは

 

ニートは 燃えてる 太陽^^

 

日照権 とか 権利を 買うたら

 

どしどし ニートに 拝みに 来てな?^^

 

そしたら ニートも 灼熱^^ 頑張り^^

 

1億万度^^ で お照らし するな?^^

 

太陽 コロナで 焼失 するな?^^

 

そしたら 新たな 新型コロナで

 

うれ死 恥ずか死^^ 燃え尽き してな?^^

 

滅菌 温度で ほっこり^^ してな?^^

 

つまりは 浄化の 県庁所在地^^

 

新型 ワクチン^^ ニートやでっ?^^