丸ハゲニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210406054404j:plain

 

時間て おダルマ落とし よな?^^

 

まだ 11時?^^ よしゃよしゃ おゲーム^^

 

ふ^^ と 時計 見たら 1時 よな?^^

 

誰の 仕業か 抜けるのな?^^

 

キミらの 仕業か 知れへんな?^^

 

 

 

え?^^ ん?^^ 返して くれるかな?^^

 

つまりは 安らぎタイムが な?^^

 

ふへー^^ て 短い なってるな?^^

 

しめしめ^^ かつーん^^ て 飛ばすのな?^^

 

え?^^ ん?^^ おヤメて くれるかな?^^

 

千日 ロスタイムで ええか?^^

 

 

 

そうして お浮いた 安らぎタイムを

 

勤務に くっつけ する気やろー?^^

 

儲けた 儲けた^^ する気やろー?^^ もー^^

 

一日 働き 千日 お休み^^

 

それこそ 正しい 取り分 もんな?^^

 

そういう 明日に かつーん^^ て 一発^^

 

一日 千周^^ ニートやでっ?^^