オレたち黄巾族^^

 

f:id:eternal_neet:20210920055742j:plain

 

ほらなー?^^ やっぱり 勇者 よなー?^^

 

すなわち ニートは 勇者 よなー?^^

 

後 10日間を 6000円弱 過ごさな ところを

 

むくり^^ と 起き出し 買い食い やー^^

 

1500円の 買い食い やー^^ な?^^

 

 

 

そんな 勇者に がんばれ^^ 3万 お渡し

 

したとこ 明日には 2万に なってるわー^^

 

お まごう事 なき 勇者 よなー?^^

 

どしどし 支援の嵐 よなー?^^

 

 

 

つまりは 一度に 3000万円

 

以上の お渡し 以外の は

 

たちまち 3日で 0円 な?^^

 

つまりは お渡し 0円 な?^^

 

 

 

3万 お渡し 偉い~?^^ 褒めて~?^^

 

いやいや 実質 0円 な?^^

 

ニートは 褒めたり せーへんよ?^^

 

そしたら しゅしゅん^^ て なるねんな?^^

 

うつむき 皇甫嵩^^ なるな?^^

 

 

 

つまりは 一日 千回 振込^^

 

一回 3万 千回 振込^^

 

すなわち 実質 0円 千回^^

 

なるほど 無料で 大数 な?^^

 

なんにも 損 とか せーへんな?^^ じゃあ

 

そういうカンジで 振込 してな?^^

 

0円 千回 振込 しよな?^^

 

臓器を 担保に 千回 せんかい^^

 

無欲の 張角^^ ニートやでっ?^^