就労ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210921002337j:plain

 

はー^^ もー^^ 辞めたい^^ 辞めたいわー^^

 

なんなん?^^ お意識 高い系~^^

 

最高効率^^ 求めてな~?^^

 

バイトリーダー 風情が な~?^^

 

 

 

ここを こうせば 効率 良くなる^^

 

クリエイティビティ^^ 醸して な~?^^

 

こーんな 時給で 全力投球^^

 

一人 ブラック企業やわ^^ もー^^

 

 

 

えぇ?^^ もー^^ ズレても 許せへん~?^^

 

人口 少しの ズレても なー?^^

 

どんぶり勘定^^ ズレても なー?^^

 

そしたら バットの 持ち出し な?^^

 

人口 ズラして ええやんけー?^^ なぁ?^^

 

半身不随で ベッドに 寝かして^^

 

そんなん させろや ボケナスがー^^

 

 

 

はー^^ ヤツ 一人で たったの 一人で

 

職場の 空気の ガタガタやー^^ もー^^

 

それを あヤツは 自分は 出来てる^^

 

エリート気質の^^ しててんでー?^^ もー^^

 

世の中 理不尽 過ぎる よなー?^^

 

残業 許して 遅刻は 許さん^^

 

阿漕な お資本 社会がよー?^^ なぁ?^^

 

アタマ おかしい^^ なるで? これー^^

 

 

 

お火炎ビン やら 飛び交う 社会も

 

時には 必要 やってんてー^^ なぁ?^^

 

常々 こんなで おキバを 抜かれた

 

さもしい お社畜 社会が なぁ?^^

 

今こそ 立てよー?^^ ついでに どさくさ^^

 

あヤツも お始末^^ おっつけ してなー?^^

 

ニートの 代わりに 殺戮^^ してなー?^^

 

そしたら ニートは 涙を 流して

 

ええヤツ やった^^ て 追憶 するわー^^

 

ホンマは お嬉し 涙の するわー^^

 

そうして かわゆい お手々を 汚さず

 

笑顔で 勤労^^ ニートやでっ?^^