巾着ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210414081417j:plain

 

そやな?^^ 武力を 傘して ゆー事

 

聞かすの 蛮族 生き方 な?^^

  

札束ビンタ は 別^^ けどな?^^

 

そんなん したとて ええねんで?^^

 

 

 

そしたら ばしーん^^ て 3000万枚^^

 

諭吉の 超特急 ねんな?^^

 

ぱぱぱぱぱーん^^ て した ええな?^^

 

そしたら ニートは お頬を 押さえて

 

くくぅ^^ て めそめそ 泣いてるわ^^

 

はー^^ もー^^ ピン札 皮脂 ついたー^^

 

こんなん 要らんー^^ 捨ててくな?^^

 

お部屋に 諭吉の 紙束 な?^^

 

 

 

そしたら ニートは めそめそ しながら

 

こんなん 要らんー^^ 振り被り~^^

 

くくぅ^^ て お手々を 下ろすわな?^^

 

そうして 銀行 持ってくな?^^

 

そしたら 一生 ニートやわ^^

 

お部屋で めそめそ ニートやわ^^

 

 

 

そんなん キミらも してたいな?^^

 

札束ビンタ と めそめそ ニートの

 

お一挙 両得 作戦 な?^^ な?^^

 

そんなん 見たい^^ て 思うよな?^^

 

そんなん したい^^ て 思うよな?^^ なら

 

とっとと そんなん せんかボケー^^

 

100束 ビンタで 3000万回^^

 

往復 ぱんぱん^^ しろやボケー^^ もー^^

 

 

 

そしたら あのアレ^^ おたふく風邪して

 

お顔に 巻くヤツ つけるヤツ^^ もー^^

 

名前の 分からぬ^^ もー^^ もー^^ ボケがー^^

 

それつけ ニートは 法務に 駆け込み^^

 

さらなる 諭吉を お徴取 するから

 

お耳を そろえて 待ってろ ボケがー^^

 

むー^^ むー^^ お膨れ^^ ニートやでっ?^^