ねむねむニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200819073237j:plain

 

じゃー もー そしたら 許さへん?^^

 

歯磨き してへん お仕事前 やー^^

 

そういう時とか 眠たい なって

 

そのまま 落ちてく 気持ちさ な?^^

 

いっちゃん 気持ちの ええヤツ な?^^

 

 

 

そしたら ニートも 満足 すやぁ^^

 

そしたら 各地で 満足 すやぁ^^

 

炎上 爆散^^ おてんやわんや で

 

夕焼け小焼け な 彩り なるな?^^

 

暴走トラック 社会に なるな?^^

 

 

 

そしたら 人口爆発 爆破で

 

やがては 平穏 世の中 なるな?^^

 

おんもは 危ない^^ 家 居る^^ なるな?^^

 

そしたら 国民 総出で ニートや^^

 

いつでも 心に^^ ニートやでっ?^^