分節ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210922063553j:plain

 

えぇ?^^ もー アホやん?^^

 

朝も 出らんか?^^ 聞かれても~^^

 

起きられへん から 夜 なけ するのー^^

 

絶対 絶対 起きられへんのー^^

 

なんにも 理解ってない ねんな~?^^

 

 

 

そもそも そんなん^^

 

朝 はよ 早起き^^ 夜まで 就労^^

 

実質 拘束 12時間とか 超えてんで?^^

 

お不眠 ニートが いつ寝る ねんな~?^^

 

そんで 給料 中抜き状態^^

 

どんなけ ブラック状態 アホかー^^

 

なったら 転職するわ ハゲー^^

 

それすら 理解られへん ねんなー?^^

 

 

 

えぇ?^^ もー アホやん?^^

 

お思いながらも 見ているな?^^

 

そういう 働き方 してな?^^

 

大変^^ ゆーてる 人達に^^

 

実質 ブラック企業 もん^^

 

お自由時間の ない もんな?^^

 

 

 

人の 幸福 一日 労働 8時間以下の

 

月の 残業 10時間以下 て

 

そんなん よー聞く 話よな?^^

 

余裕で 超えてんねん もんな?^^

 

実質 超えてんねん もんな?^^

 

 

 

なから ニートは 頷けられへん^^

 

そもそも 働きたい ないわー^^ なぁ?^^

 

それすら 理解ってないから ニートに

 

ももっと 働け^^ ゆーねんなー?^^ はー^^

 

本質 理解ってない ねんなー?^^

 

 

 

ニートが 2時間 働く ゆーのは

 

100年 働く 同じ なの~^^

 

キミらの 100年 同じ なの~^^ もー^^

 

時給も 8億 寄越せハゲー^^

 

それを 無理して 働いてんねん^^

 

もー これ以上は 無理やハゲー^^ なぁ?^^

 

 

 

それなけ 理解って 欲しかってん もん^^

 

それなけ 覚えて 帰ってな?^^ じゃあ

 

8億 用意し ニートを ドラフト^^

 

引き抜き 2時間 働かせてな?^^

 

生涯 2時間^^ 働かせてな?^^

 

そしたら 後 もー その後は 余生や^^

 

ヤドカリ 人生^^ ニートやでっ?^^