木っ端の鑑^^

 

 

おかしな 二個立て 夢見たわ^^

 

ちぃちゃな 兄妹 おってやね?^^

 

窓 外 精霊 おってやね?^^

 

お外で 開けてー^^ ゆーてるわ^^

 

兄は アホやわ^^ 外 出たわ^^

 

おそらく 帰って けーへんわ^^

 

妹 かしこ で やらっ^^ って かわいい

 

お舌っ足らず で 拒否してな?^^

 

その場に ニートが 出くわして^^

 

歳の離れた 兄ちゃん おるから

 

呼んでくるー^^ って 離れた その隙

 

妹 攫われ^^ されたのな?^^

 

天井 エアコン 盛大 壊れて

 

そこから 攫って いかれたわー^^

 

 

 

も ひとつ 女が おって やなー?^^

 

元カレ ぽいのに お手々を つかまれ

 

おっさん 助けて やっててな?^^

 

震える お手々を そっと 握って

 

その後 同衾^^ する夢や^^

 

んでもな?^^ おっさん 童貞や^^

 

ただただ 卑屈な ええヤツ や^^

 

そんな おっさん 対して 安心^^

 

女が ベタ惚れ^^ する夢やー^^

 

続けて お2本^^ 観ていたわー^^

 

映画化^^ 版権代 寄越せー^^

 

そうして 全米^^ 泣かせろやー^^

 

 

 

ゲーム配信 ぼーっと 観てたら

 

ゲーム内での ガチャ してな?^^

 

外れた^^ リセット^^ していたわ^^

 

ええー^^ ニートは げんなり^^ や^^

 

ニートは 絶対 せん^^ のになー?^^

 

たとえば 劉備の 滅ぶ までー^^

 

一切 リセット せーへんでー?^^

 

滅べば 投了^^ 最初からー^^

 

なんちゅう 漢の まろん^^ よな?^^

 

後漢を 制する 覇者感^^ な?^^

 

そうして 何度も 劉備の 滅びて

 

何度も はじめから^^ の したわ^^

 

そうした 充実 休日生活^^

 

劉備の おボケに 言いたいな?^^

 

お時間 返して?^^ 言いたいな?^^

 

間接 極めつつ 言いたいな?^^

 

ニートは 稀代の 曹操 お使い^^

 

いち推し 武将は 朱霊やでっ?^^