罪はナイショの隠し味^^

 

 

分かった^^ すなわち 存在 忘れて

 

見つけた お菓子が GOD やわ^^

 

お捕獲レベルは 3億 な?^^

 

2度目の 歯磨き?^^ かめへんわー^^

 

そしたら すなわち 気づき よな?^^

 

これから 夜食の お菓子を 買うたら

 

ハンマー こめかみ ぶったたきー^^

 

記憶を 飛ばした するもんな?^^

 

当然 キミらは するもんな?^^

 

そうして ぼやー^^ て 夜中の 腹減り

 

なんか ないかな?^^ ごそごそ してたら

 

見つけた おチョコが GOD やわ^^

 

なんちゅう 罪なる 美味しさや^^

 

この ひと口 為 生きてるわ^^

 

 

 

そしたら ところで どーでも ええけど

 

明日の ニートよ 買うてきてー?^^

 

ビニール お手々で 閉じるヤツ~^^

 

名前の 分からん^^ 閉じるヤツ~^^

 

チャック?^^ 分からん^^ なんて名や?^^

 

とにかく 保管の でけるヤツ~^^

 

 

 

はー もー^^ 歯磨き するのも めんどい^^

 

キミらで 代わりに してきてやー?^^

 

ニートは 当然 磨く がなー?^^

 

キミらは 磨かず 寝てきてやー?^^ な?^^

 

そうして 脳まで お菌の 届いて

 

それでも めげない キミで 居て?^^

 

そしたら 香典 板チョコ 供えて

 

故人を 偲んで なむなむ するわ^^

 

返礼^^ 遺産を 託して 逝こな?^^

 

供えた おチョコは その場で もぐもぐ^^

 

心の 万感^^ ニートやでっ?^^