おろし大神ハンバーグ^^

 

 

そんな こんなで 目の前 アパート

 

いつしか 跡形 ない なったー^^

 

よしんば 周囲も 100年 経ったら

 

ほぼほぼ 跡形 ない なるなー?^^

 

つまりは 宵越し 金など 無駄やー^^

 

そんな に 捕らわれ^^ すんのは 無駄やー^^

 

ニートに 押しつけ ラクに なろー?^^

 

失くする 恐怖を 押しつけよー?^^

 

そしたら ニートも 踊ったるー^^

 

まんじゅう 怖やー^^ 踊ったるー^^

 

イヤやー^^ イヤやー^^ 踊ったるー^^

 

今すぐ 遺産を 寄越せハゲー^^

 

 

 

え?^^ ん?^^ めちゃめちゃ 美味ないか?^^

 

おろしハンバーグの 買うてー^^

 

世界で 一番 美味ないかー?^^

 

お喰わず 嫌いで 今更 エウレカ^^

 

デミグラス だとか うんこ よな?^^

 

今更 世紀の 見つけたわー^^

 

 

 

今後 キミらが 目の前 見かけて

 

うっわぁ^^ おうんこ 食べてるわー^^

 

ほんなら キミらも かけたるわー^^ って

 

出先で 脱糞^^ とか してな?^^

 

他人の 皿上^^ 直 してな?^^

 

そんなん したとて ええねんで?^^

 

そうして 時なる人に 成ろ?^^

 

食品 寝そべり おガリの 直喰い^^

 

ちょーっと ふざけて 炎上^^ している

 

稚魚らの 大幅 上に 行こ?^^

 

そうして 伝説^^ なったれやー^^

 

 

 

こうして お縄に なったら キミらは

 

自分の お意志で やった よなー?^^

 

ニートが やれ^^ って ゆーた^^ て

 

そんなん おクチの 裂けても 言えへんなー?^^

 

あくまで 自分の 意志 もんな?^^ な?^^

 

歯磨き した後 おチョコに 気づいて

 

至福の 2度がき^^ ニートやでっ?^^