休み休みのバカ騒ぎ^^

 

 

えー?^^ もー お休み 終わり なん?^^

 

またまた^^ そんなん^^ 冗談をー^^

 

もう後 1000年 あんねやろー?^^

 

いつまで 寝てても ええもんなー?^^

 

ちぃとも 休んだ 気の せんわー^^

 

 

 

そしたら 宇宙を 見つけたわ^^

 

なんやの?^^ フレンチクルーラー?^^

 

チョコ コーティングの 冷蔵の~^^

 

なんとも なしにと 買うたらなー?^^

 

お口に 広がる 宇宙 やわ^^

 

あー^^ じゃあ この為 生きてたな?^^

 

キミらは 食べられへん やんか?^^

 

そしたら 生まれてへん やんか?^^

 

そしたら 人権 なし と しよー?^^

 

今日から 人権 なし と しよー?^^

 

 

 

そうして 馬車馬^^ ニートの 為にと

 

よー 分からん アレ^^ ぐるぐる 回して

 

漫画で よーある ぐるぐる 回して

 

ニートの 給金 稼いで きてな?^^

 

一生 ぐるぐる^^ 稼いで きてな?^^

 

はー もー^^ 明日は 休んで ええかー?^^

 

なんやの お熱の あるやも ねんもん^^

 

お家で お自宅 お待機 さしてー?^^

 

1000年 ゆるりと お待機 さしてー?^^

 

大気の 震える 休みた 功波で

 

宇宙を 貫け^^ ニートやでっ?^^