地獄の幕開け月曜日^^

 

 

唐突 お一人 お休み したから

 

お急遽 居残り 残業やー^^

 

なんちゅう 働きニート よな?^^

 

相反作用で 次元の 裂け目の でけさるな?^^

 

キミらに 向けての 撃って ええ?^^

 

時空を 飛び越え 旅行 しよ?^^

 

 

 

ついでに 職場で おっチョコ もらって

 

ニートは もくもく^^ 食べていたー^^

 

あんまい チョコボールの ヤツ やー^^

 

色んな 種類の 入っててー^^

 

最初は ホワイトチョコ やったー^^

 

なかなか うんまい^^ お手々の 止まらん

 

お次いで 茶色い チョコやったー^^

 

あんまり 美味しいない やったー^^

 

茶色い チョコとか うんこ よな?^^

 

ない なったと とて ええのにな?^^

 

そしたら キミらは 反論やー^^

 

茶色い おチョコも 好物^^ てー^^

 

すぐまた 逆張り^^ しくさるわー^^

 

なったら 今すぐ うんこ 食えー^^

 

おチョコも うんこ も 変わらんなー?^^

 

その それ おもむろ 頬張ってー^^

 

もちゃもちゃ^^ 反論 しくされやー^^ なぁ?^^

 

そしたら うわぁ^^ て 適切 距離 取り

 

ソーシャル ディスたん^^ ニートやでっ?^^