茶色い果実^^

 

 

そしたら 半額チキンの 買うたし

 

ここは 奮発^^ おチキンカレーや^^

 

ニートは 満腹 なっていたー^^

 

そこはな?^^ ええねん^^ 問題 その後^^

 

うんち の もよおし してきてな?^^

 

でもでも お先に お洗い物 やわ^^

 

括約 活躍^^ きゅっ^^ って 締め~^^

 

お洗い物 など していてな?^^

 

途中で ぶりゅっ^^ って 屁を こいてー^^

 

お洗い物 終え お便座 しー^^

 

その後 ぶりぶり うんち したー^^

 

 

 

ここまで 聞いたら 普通よな?^^

 

まさしく ハッピーエンド よな?^^

 

そうして 布団に おいしょ^^ て 座って

 

え?^^ ん?^^ なんらか 豆 踏んだ?^^

 

お尻の 違和感 覚えてな?^^

 

もしや^^ て パンツを 見たらば ななんと

 

一部の 茶色い なっていたー^^ はー^^

 

なんちゅう なんたる 悲劇 のかー^^

 

ニートは がっかり^^ していたなー?^^

 

消えたい^^ ちにたい^^ よーある 口癖^^

 

その時 ホンマに 口に出たー^^

 

今こそ キミらの 出番よなー?^^

 

パンツに むりゅむりゅ うんち してー^^

 

そのそれ お鍋に ぶち込んでー^^

 

カレーや^^ 食べさる まで したらー^^

 

ニートを 励まし^^ 出来るのなー?^^

 

しくしく^^ 泣きつつ おパンツ 手洗い^^

 

えぇ?^^ もー^^ ホンマに 落ち込んだー^^

 

もー^^ もー^^ 休みは ふて寝や ふて寝~^^

 

はよはよ 金曜 終わって 寝むたい^^

 

自家製 ナツメグ^^ ニートやでっ?^^