独り司馬懿^^

 

 

何故だか ニートは 理容師 なってて

 

クレーム対応 夢 見たわ^^

 

お客の 散々 キレ散らかしてて

 

そーれを ニートが お口の 八丁^^

 

お丸め込み する 夢 見てたー^^

 

その後 髪の毛 巻き巻き 作業の

 

一切 やり方 分かれへんー^^

 

まごまご^^ してたら 目の覚めたー^^

 

新人 ワンオペ やらすなやー^^

 

ニートは 憤慨^^ していたわー^^

 

 

 

職場で 陽キャの ひたすら おしゃべり

 

よー まぁ 話題の 尽きひんなー?^^

 

10秒 続ける 事さえ 不可能^^

 

ふた言 み言で 終わりやわー^^

 

そーんな 眺めて ニートは 黙々^^

 

独りで お作業 していたわー^^

 

別に な?^^ かめへん^^

 

円滑 するため 対話は 必要 分かるもの^^

 

でもなー?^^ 正直 不可思議 てー^^

 

お思いながらの 見ていたわー^^

 

どーせば 会話の 続くのかー^^

 

ニートは 一切 できひんわー^^

 

ママ味の 全開^^ させてやねー?^^

 

アタマの なでなで^^ されつつねー?^^

 

そしたら でけるか 分かれへんー^^

 

ニートを 甘やか かせやボケー^^ もー^^

 

そろそろ お衣 替えする 季節や^^

 

それでも 半袖^^ ニートやでっ?^^