悲惨な飛散^^

 

 

うひぃい^^ 飛んでる^^ 飛んでるわー^^

 

お既に 花粉の 飛んでるわー^^

 

なん 目の かゆいな?^^ 思って いたらば

 

微量に お既に 飛んでるわー^^

 

年々 倍々 増えてく お飛散^^

 

燃やせー^^ 杉など 燃えてまえー^^

 

お杉の 歴史を 紐解き 見たらば

 

人災 やんけー^^ ボケナスがー^^

 

利権の 絡んだ 人の業~?^^ はー?^^

 

罰とし 花粉の 部屋に 居ろー^^

 

花粉を 食して 過ごせボケー^^

 

そうして 大罪^^ 償えやー^^

 

 

 

あんな?^^ そしたら おかしない?^^

 

いーつも ツナマヨ 品切れてー^^

 

おカッパ巻き とか 売れ残り~^^

 

経験則 とし 分かれへん~?^^

 

比率を 変えろや^^ ボケナスがー^^

 

ニートは 怒っている ねんぞー?^^

 

 

 

怒っている^^ って ゆーたら アレやー^^

 

なーにが 食材ロス^^ なのかー^^

 

コッチが お悪い^^ みたいな 書いてー^^

 

お客の 責任^^ みたいな 書いてー^^

 

なったら 店側 努力の はー?^^

 

せいぜい お2割引き^^ とかでー^^

 

ホンマに 努める^^ しているかー?^^

 

 

 

最低 4割^^ いやいや 半額^^

 

それなら まだまだ お分かるわー^^

 

経営努力の している^^ てー^^

 

そーれが たったの お2割引き^^ とか^^

 

なんなん?^^ お客を 舐めてるのー?^^

 

そーれで 上から 食材 おロスが^^

 

顔面 下ろすぞ?^^ ボケナスがー^^

 

ももっと 限界^^ 目指せボケー^^

 

 

 

お たとい 仕入れ値 割ったと したとて

 

お廃棄 するより マシやんけー^^

 

そーれを 欲かき お2割^^ てー^^

 

そーれで 丸損 責任をー^^

 

お客に お転嫁 すなやボケー^^

 

最低 半額^^ してからやー^^

 

お客が 悪い^^ て ゆーならなー?^^

 

ただただ それなけ ゆーといたるわー^^

 

半額^^ してたら 買うわボケー^^

 

お花粉 毎年 倍々ゲームで

 

平穏 バイバイ^^ ニートやでっ?^^