冬季ゲロリンピック夏^^

 

 

今は 還らぬ 故郷で 年末

 

挨拶回りの 悪夢やわ^^

 

夢で 寝たフリ していたわ^^

 

お合わす 顔とか ないもんなー?^^

 

夜寝て 朝起く 優良生活

 

送っているから 見るんかなー?^^

 

ただちに 改善 しとかんとー^^

 

お昼に 寝てこそ ニートよなー?^^

 

 

 

そうして ぺろり^^ と 牛皿 食べたら

 

冷蔵庫の中 忘れてたー^^

 

お卵 買うたの 忘れてたー^^

 

それゆえ ニートは 飲んでんでー?^^

 

さながら ロッキー羽田 如く~^^

 

つるり^^ と 無心で 飲んでんでー?^^ はー^^

 

コブシが お強く なってまうー^^

 

おヘビな 気持ちで ヘヴィーな パンチを

 

キミらに 見舞って ええやんな?^^

 

1秒 千発^^ したとて な?^^

 

キミらは 賞賛 してくれな?^^

 

そうして 目覚めて 殴られ屋を して

 

稼いだ お金を 寄越せボケー^^

 

そうして さらなる 消失感 から

 

あらたな 快感 覚えとけー^^ もー^^

 

最近 胃腸の 逆流 いくない^^

 

不調の 不死鳥^^ ニートやでっ?^^