時流は風リュウ絡み愛^^

 

 

お外で しとしと

 

お雨が ドラムを 叩きよる^^

 

どやねん?^^ めちゃくちゃ ええ

 

音色やろ?^^ どや顔 しながら 叩きよる^^

 

まぁ うん^^ めちゃめちゃ ええ音やー?^^

 

悔しい けれども ええ音やー?^^

 

そしたら キミらで 投げたらなー?^^

 

投げ銭 えいや^^ て 投げらな なー?^^

 

代表^^ ニートが 投げたるわー^^

 

キミらの お銭を 預けてやー?^^

 

お札を 硬貨で 投げたるわー^^

 

レートは 1000 対 1円 なー?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ お休み 終わったわー^^

 

一瞬千撃^^ 終わったわー^^

 

キミらは 1週間 やもなー?^^

 

ニートは 3日や^^ やねんぞ?^^ ボケがー^^

 

そーれで 短い^^ 騒ぐんやったら

 

ニートに 半分^^ 寄越せボケー^^

 

はー^^ もー^^ はたまた お耳の 痛ったぁ^^

 

新型イヤホン 合えへんのー?^^

 

したまま 寝たから 下手こいたー?^^

 

罰とし キミらも お耳を 潰せー^^

 

お餃子耳^^ して レスラー 如くー^^

 

そうして モテモテ^^ なったら ええわー^^

 

ただーし^^ 相手は 猿科で なー?^^

 

そうして うほうほ^^ おらうーたん^^ たら

 

ケモナー マスクで^^ ビートやでっ?^^