夏は憩いの殺戮者^^

 

 

あ^^ じゃあ コミュ障 話する?^^

 

ニートの コミュ障 話する?^^

 

ちゃうやん?^^ ニートが 本音を 語らば

 

キミらは 決まって 怒るやん?^^

 

それゆえ 無口に なるやんかー?^^

 

それって キミらの所為^^ やんけー^^

 

延髄斬り^^ とか 許して くれたら

 

ニートは 饒舌^^ なるのになー?^^

 

お話し 巧者に なるのになー?^^

 

肉体言語を 許せボケー^^

 

 

 

いやいや^^ 反撃 禁止やで?^^

 

ニートも 捨て身で やるからな?^^

 

着地も 取れるか 分かれへんー^^

 

なんとも 危険な 蹴り もんな?^^

 

そーれで びったん^^ 打ちつけ したらば

 

おそらく 立てへん^^ なるもんなー?^^

 

キミらも 痛いし ニートも 痛い~^^

 

そーこに 反撃^^ するのは やり過ぎ^^

 

おハンムラビ法 反する なー?^^

 

むしろ キミらは 自ら 頬 打ち

 

ニートを 優しく いたう わなー?^^

 

ライター 指先 炙れボケー^^

 

そうして ニートに 殉じろやー^^

 

 

 

ネットで 久々 タレント 見たらば

 

ものそい ジジイに なっていたー^^

 

びっくり するわー^^ なんなんやー?^^

 

ニートの 思い出^^ 穢すなやー^^

 

ついでに 定年^^ 今から 下げろー^^

 

今すぐ 年金^^ 寄越せハゲー^^ もー^^

 

暑ぅて くらくら^^ 真っ白 景色で

 

危うく 昇天^^ ニートやでっ?^^