カパックマン湖のクスコ王^^

 

 

腰の 痛みに 湿布を 貼ったら

 

お使用期限が 2年も 切れてて

 

めさめさ カピカピ^^ なってたわー^^

 

うぉわー^^ お腰を お破壊せー^^

 

おシャドーセックス^^ 繰り返しー^^

 

腰骨 粉々^^ なっとけやー^^

 

 

 

そやな?^^ こうして ポテチの な?^^

 

買えへん^^ 決めてた ポテチの な?^^

 

いつ間に 会計 入れてたわ^^

 

そうして ぽりぽり^^ 食べたらな?^^

 

半分 行く前 味ないわー^^ もー^^

 

中毒物質^^ 入っているなら

 

最後の 最後も 旨味 在れー^^

 

そうして 夢中に さしとけやー^^ もー^^

 

せいぜい 美味しい 最初の ふた口^^

 

以降は 返品 さしたいなー?^^

 

代わりに キミらで 買えやボケー^^

 

定価の 8割^^ 割り増しでー^^

 

18割^^ して 買い取れやー^^ もー^^

 

ポイントカードの すり切れ 通らん^^

 

塩味の 傷口^^ ニートやでっ?^^