不死身のドラゴン此処に堕つ^^

 

 

うんち 出た^^

 

いっぱい いっぱい うんち 出た^^

 

よっしゃー^^ 体重 乗ったら なんにも

 

増えても 減っても ないやんけー^^

 

頼むで?^^ ホンマー^^ しゃんとしてー?^^

 

ごとん^^ て 5t の それ で 在れー^^

 

便器を 壊する それ で 在れー^^

 

 

 

ほぉかー^^ 巨匠の 逝ったんかー^^

 

ところで 何した人 なんや?^^

 

上岡の龍^^ その人は^^

 

まったく 何にも 知らへん ねんもん^^

 

ほぉかー^^ 死んだか^^ ぐらいよな?^^

 

まったく 慟哭 せーへんな?^^

 

 

 

唯一 知ってる 逸話や ゆーたら

 

二股 三股 するのは アカン^^

 

それでは 鋭利な 角が立つ^^

 

五股 十股 増やして いったら

 

どんどん 円滑^^ なってくわー^^

 

みたいな 聞いてて なるほどなー^^ って

 

お強い 感銘^^ 受けてたわ^^

 

なるほど お惜しい 亡くした なー?^^

 

よしゃ^^ じゃあ 十股 したったろ?^^

 

おひとつ ひとつを 本気で なー?^^

 

そうして 十もの 鋭利な ナイフを

 

全身 受けたら 戻って な?^^

 

そしたら 百股^^ 目指したろ?^^

 

逆 ハリセンボン^^ 目指したろ?^^ な?^^

 

そうして ころころ^^ 転がる たび ごと

 

噴き出る 血しぶき^^ アートやでっ?^^