ぶらりコンビニ途中下車^^

 

 

え?^^ ん?^^

 

ニートは ハメられたー?^^

 

よしゃ^^ じゃあ 今日から

 

お食事制限^^ 少ない するかー^^

 

まぁ でも 初日や^^ あの アレ

 

買うかー^^ ハンバーグ~^^

 

そうして ローソン 寄ったのな?^^

 

スーパー 帰りに 寄ったのな?^^

 

そしたら 何故だか 千円 払って

 

ニートは てこてこ 帰ってたー^^

 

お手には おむすび から揚げ デザート^^

 

両手に 抱えて 帰ってたー^^

 

えぇ? んん? ローソン 軍師 おるー?^^

 

術中 八苦に かけられたー?^^

 

狐に 化かされ 気分 よなー?^^

 

 

 

まぁ でも おひとつ 言えるる コトって

 

ネギトロ 握りの 最高 な?^^

 

スーパー とかだと ネギトロ よっぽど

 

新鮮 でないと クソマズ な?^^

 

腐った 腐臭の味^^ もんな?^^

 

でもでも コンビニ製 ヤツ なったら

 

時間を 置いても うま味 な?^^

 

お防腐剤にも 耐えるるわー^^

 

特別 ニートが 許したるー^^

 

キミらも お直で 喰い漁れー^^

 

お防腐 パックの 破いたらー^^

 

ざざー^^ て のど越し^^ 喰いさらせー^^

 

そうして 永遠^^ なったれやー^^

 

こうして 土葬に 入って 万年^^

 

お生きて まんねん^^ キミらやでっ?^^