白痴の知^^

 

 

くっ^^ くっ^^ 喰っちまった^^

 

寝る前 肉厚ポテチを なー?^^

 

痛風 治って 間もない 昨今

 

こーんな 暴挙を 誰が するー?^^

 

誰にも ニートは 止められへん なー?^^

 

悔しかったら 止めさらせー^^

 

諭吉で はたいて 止めろボケー^^

 

 

 

いやいや^^ ちゃうねん^^

 

覚えているねん^^ 忘れたわ^^

 

ちょーっと 前まで 何かの 浮かんで

 

さっぱり 覚えてない ねんな?^^

 

考えついての 2秒で 忘れる^^

 

えぇ?^^ これ はたして 大丈夫~?^^ でも

 

忘れた^^ ゆーのは 覚えているねん^^

 

なーんや^^ まだまだ 大丈夫~^^

 

ニートに 任せば 大丈夫~^^

 

 

 

たとえば キミらの 暗証番号^^

 

ニートが 覚えておいて やなー?^^

 

すっかり 忘れた^^ したとしてー^^

 

あんな?^^ 忘れた^^ ゆーねんでー?^^

 

なるほど^^ つまりは 忘れた^^

 

自体は 覚えて いるのな?^^ ええコやな?^^

 

すっかり さっぱり 褒めれる なー?^^

 

 

 

当然 キミらは 任した 安堵で

 

暗証番号 忘れて な?^^

 

そしたら お口座 あるやんか?^^

 

無用の長物^^ なるやんか?^^

 

そしたら ニートに 渡してな?^^

 

なんかの 記念や^^ 渡してな?^^

 

そしたら 奇跡の ある 知れん^^

 

ニートが お思い出す 知れん^^

 

どっかに 控えていた コトに~^^

 

 

 

そしたら ニートは 下ろすわな?^^

 

何故なら ニートのもん^^ もんな?^^

 

すっかり 大団円 やんか?^^ な?^^

 

そういう カンジで はよーしよ?^^

 

新たな 伝説^^ はよーしよ?^^ な?^^

 

お夜食 ついでに スイーツ どか喰い^^

 

鋼の 薄弱^^ ニートやでっ?^^