勝利のニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201227072715j:plain
  

換気扇から 異音 するー^^

 

この前 直した^^ 半年足らずで 異音 するー^^

 

横に なったら 痰 詰まるー^^

 

少し 動くと カラダ 攣るー^^  とか

 

書いてる 途中で ブルスク やー^^

 

 

 

はー^^ もー^^ いつもの

 

なんにもない^^ のが 幸せ やった^^ と

 

なくして 初めて 気づく のな?^^ っての

 

キミらは まったく 知らへん な?^^

 

その辺 ニートは 知ってる な?^^

 

そういうトコやぞ?^^ ゆーねんぞ?^^

 

 

 

じゃー^^ もー 知ったら ええのにな?^^

 

あんな?^^ そしたら 簡単 や^^

 

7億円^^ ほど 負債 しよ?^^

 

そうして 月々 返してこ?^^

 

ニートに 対して 返してこ?^^

 

ほらな?^^ すぐさま 体感 や^^

 

死んでも するしか ないやんな?^^

 

 

 

あんな?^^ 知らぬ は 罪 ねんで?^^

 

どっかの 孫子も 百戦百敗^^ ゆーてたわ^^ な?^^

 

そしたら 知ろな?^^ そんで 勝と?^^

 

そのため 協力 したる から^^

 

月々 8万 支払って?^^

 

 

 

そしたら 800年 かかるー^^

 

すなわち それなけ 生きるる な?^^

 

毎月 返すの 生き甲斐^^ もんな?^^

 

すなわち キミらの 勝利^^ よな?^^

 

お しかも それなと 無利子^^ よな?^^

 

ますます キミらの 勝利^^ よな?^^ な?^^

 

 

 

そういうカンジで 体感 しよや?^^

 

ニートを 地肌で 感じよな?^^ な?^^

 

そしたら つるぺた^^ 頭皮も 安心^^

 

不思議な 一体感^^ するもんな?^^

 

 

 

そうした セクハラ^^ お胸に セクハラ^^

 

ニートは 笑って 許して まうな?^^

 

毎月 返済^^ している ならな?^^

 

ほらな?^^ ますます 得々^^ プランの

 

明るい ニコニコ^^ ローンやでっ?^^