タルタル仕立てのはぐれ雲^^

 

 

えぇ?^^ もー だから な?^^

 

突然 不機嫌^^ やめやボケー^^

 

そんなん するから よしんば ニートに

 

暗黒パワーの 力のある^^ らば

 

心臓 潰すぞ?^^ 思われるんやで?^^

 

パワーの 無くって 良かったなー?^^

 

オマエが こうして 生きられるの のも

 

暗黒パワーの 無いから ねんぞ?^^

 

まさしく 紙一重や ねんぞー?^^

 

そーれを 感謝し すべてに 感謝し

 

謙虚に 生きろや ハゲナスがー^^

 

そーれが でけへん^^ なったら ただちに

 

おのれで 心臓 止めろボケー^^

 

ニートの 主張は それなけ なー?^^

 

 

 

あったま きたから 買い食い バーキン^^

 

その後 いつもの ドラ3 やー^^

 

イチから はじめて ダーマで メタ狩り^^

 

ゆとまけ パーティー 出来上がり~^^

 

なんちゅう 手際や^^ 思えたなー?^^

 

お布施に 投げ銭 しろやボケー^^

 

何故なら その後に お闘技場 にて

 

30000ゴールド 稼いだ なー?^^

 

ヘルコンドル のと キャタピラ

 

それぞれ 30倍^^ のと

 

おマリンスライム 50倍~^^

 

きっちり 当てさり うはうは なー^^

 

ニートに 投げろや ボケナスがー^^

 

1G 1000円 換算 したらば

 

3000万円 投げたらばー^^

 

危うく 止まるか 分かれへんー^^

 

心臓 止まるか 分かれへんー^^ な?^^

 

さーては なるほど チャンスよなー?^^

 

ニートの 息の根 お止める なー?^^

 

そろそろ 溜まってきた もんなー?^^

 

ハゲハゲ^^ 言われて 溜まった なー?^^

 

そのそれ 一気に 返したりー?^^

 

3000諭吉に 願い 込めー^^

 

ニートに 送って 返したりー?^^ な?^^

 

バーキン タルタルチキンの うまうま^^

 

てりやき 狂いで^^ ニートやでっ?^^