ワンちゃんコネクション^^

 

 

いや まぁ ちゃうやん?^^ そんなんな?^^

 

リアルな音 のと お好む音 のは

 

全然 別腹^^ 別物 な?^^

 

リアルな 耳かき音^^ のを 追及^^

 

あまりに 大事の 忘るる な?^^

 

お心地ええ のは 感触な?^^

 

それ無い 音なけ した ともなぁ?^^

 

全然 ええ^^ とは 思えんな?^^

 

そーこを 気づかれへん からなー?^^

 

お好きな 音とか 無い ねんなー?^^

 

100中 99^^ のは 無い ねんなー?^^

 

大事を 見ろよー?^^ ボケナスがー^^

 

罰とし 鼓膜を ほじれボケー^^

 

 

 

はーーーー^^ お仕事 イヤやボケー^^

 

なんてか 陰口 イヤやボケー^^

 

言うんも 聞くんも イヤやボケー^^

 

そんな は 場末で ゆーとけやー^^

 

お仕事中 のに 愚痴ぐち 陰口^^

 

大概しとけよ?^^ ボケナスがー^^

 

ギスギス 悪ぷるギスやんけー^^

 

無償で 魂 差し出してー^^

 

昇天^^ しとけや ハゲナスがー^^

 

はー もー 別 して くれんかなー?^^

 

一人で 孤独に してたいわー^^

 

誰とも 会わずに 帰りたいー^^

 

それこそ 障なる ニートの 切実^^

 

横三 週間^^ ニートやでっ?^^