雨んちゅの宝^^

 

 

はーーーーー^^ 帰りに 降られたわー^^

 

予報は ぎりぎり 曇りやねん のに^^

 

構わず ざんざか 降ってたわー^^

 

怒って ええよな?^^ ボケナスがー^^

 

あるいは キミらが 濡れろボケー^^

 

室内 居た とて 雨雲装置で

 

常 常 どしゃ降り^^ 降られろやー^^

 

そしたら いくらか 溜飲なー?^^

 

水も したたる^^ しとけボケー^^

 

 

 

ポテチの 跡地の あるやんか?^^

 

筒状 ポテチの あのアレな?^^

 

蜘蛛 出て うわぁ^^ て なってた その時

 

かぽっ^^ って かぶせて したらばな?^^

 

簡単^^ お獲れて 感嘆や^^ はー^^

 

そのまま お外に 発射 したー^^

 

お空の 遠くへ 飛んでったー^^

 

すなわち ニートは 見つけた^^ な?^^

 

人類 新たな 未来を な?^^

 

そしたら ならって 筒状 飛び出し

 

キミらは 飛んだら ええやんな?^^

 

上空^^ 飛んだら ええもんな?^^ な?^^

 

そうして お着地 もちもち ユッケで

 

野犬の ご馳走^^ キミらやでっ?^^