漢は読経^^

 

 

もう2度 やるかー^^ 思っていたのに

 

こんなに やりたが たってるわー^^

 

休日 いっぱい 丸々 使って

 

世界を 救世^^ してきたわー^^

 

結局 GB 諦め スーファミ^^

 

ゆとまそ ドラクエ行脚 のなー?^^

 

おリムルダールで 雷落として

 

死んだ目 はぐメタ狩り してなー?^^

 

ひと休みの なく 終わったわー^^

 

つまりは 何十連勤 同然^^

 

キミらも 休まず ホゾを噛めー^^

 

眠らず 連勤^^ しとけボケー^^

 

 

 

お漢字クイズの お無料アプリが

 

流行っているので 観ていたわー^^

 

中には 海外勢 まで していて

 

ノーマルクリアて 遖(あっぱれ) 見事や^^

 

関心 しながら 観ていたわー^^

 

その内 自分で したいな^^ 思って

 

まぁ でも ハードが 精々^^ けれども

 

意外と 読めるな?^^ していたわー^^

 

一回 失敗 したけどなー?^^

 

遖(あっぱれ)←この字に 殺されたー^^

 

天晴 やったら 読めてたわー^^ のに

 

そういう 意地悪 してきてなー?^^

 

知らんわ そんな字^^ 卑怯やわー^^

 

まぁ でも 勉強 なるもんなー^^

 

やり込み しようか?^^ 思ったがー^^

 

ニートの 貧弱 よわよわPC^^

 

たちまち 悲鳴を 上げてたわー^^

 

こーんな ブラウザアプリに なー?^^

 

お陰で 漢字の 勉めは お預け^^

 

PC 買い替え 喫緊やー^^ はー^^

 

現在 耐え耐え 減量生活^^

 

お浮いた お金を 資金に 回さば

 

野獣の 眼光^^ ニートやでっ?^^