ひっくり還ってまた明日^^

 

 

いや もー^^ お過去の

 

失敗談 的 フラッシュバックを

 

追い払うための 奇声 よな?^^

 

うぬがー^^ むむがー^^ 奇声 よな?^^

 

闇夜を 切り裂き 晴れろボケー^^

 

一生 白夜で 起きてろやー^^

 

セロテープの 貼り 目の開けてー^^

 

一生 まばたき 禁止で なー?^^

 

 

 

いや まぁ 有給 取りたい な?^^

 

言い出そ 思えば ちらほら 欠勤^^

 

ホンマに キミらは 惰弱 よな?^^

 

こん中 お休む 術 ないな?^^

 

そしたら 来週 休もか 思えば

 

来週 寒波や ボケナスがー^^

 

よーさん 欠勤 すんねやろー?^^

 

いつまで 休まれへん ねんなー?^^

 

 

 

分かった^^ 事象を 逆 と しよー?^^

 

休む日 休まれへん ねんで?^^

 

代わりに 平日 休み しよ?^^

 

有給 使たら 出勤 な?^^

 

ニートは 一生 使わんわ^^ な?^^

 

その上 ニートは 年中無休で

 

一生 働く 体 ねんて^^

 

なんちゅう 働き者 ねんな?^^ な?^^

 

そういう 改変 逆転世界に

 

今すぐ はよすぐ 仕掛けたろー?^^ な?^^

 

そしたら 怒涛の 108年勤^^

 

溢れる 無我欲^^ ニートやでっ?^^