ラッキーセブンセンシズ爆破^^

 

 

月曜 イヤやな?^^

 

でもでも 年末 最後の一週^^

 

そんなに 忙し ないハズやー^^

 

行ったら 平常通り やわー^^

 

お陰で 7倍 ちかれたわー^^

 

7倍 給与を 寄越せハゲー^^

 

 

 

まぁ でも 感じてへん けどな?^^

 

衰え 的なの 一切 な?^^

 

確かに 走れば 2秒で 息切れ^^

 

カラダの 動かす よー攣る なるけど

 

それは な?^^ 栄養不足 やわ^^

 

野菜の 食べたら 解決 や^^

 

から揚げ とか まぁ よー 食べさるし?^^

 

動かれへん なら 感じんわ^^

 

衰え 的なの 一切 なー?^^

 

 

 

まぁ でも 耐えれん^^ なったがな?^^

 

以前に 比べて 耐えれん^^ な?^^

 

以前の やったら 呑み込み 堪えて^^

 

していた ところを ブチ切れ^^ や^^

 

思わず 上司に 噛みついてー^^

 

危うく 辞めるか^^ 思ったわ^^

 

 

 

まぁ でも それはな?^^ 過去の事^^

 

謝り 解決^^ してたが な?^^

 

未だに 引きずってん ねんで?^^

 

向こうは 気にしてへん のかなー?^^

 

ニートは 一生 引きずる わー^^

 

 

 

つまりは どーゆーこっちゃ^^ やね?^^

 

ニートを 静して 動かすなー^^

 

そしたら 一生 安泰 やー^^

 

安らか 一生 過ごせるわー^^ な?^^

 

ニートは 動かん^^ いるのは 正常^^

 

つまりは 特性^^ 体質^^ な?^^

 

ニートを 保護する 法律 作ろ?^^

 

ニートの 一人で ええからな?^^

 

そしたら 被害は 軽微 よな?^^

 

ハナクソ^^ みたいな 予算で な?^^

 

国家予算の 0.000001パー^^

 

未満で 救える 確かな命^^

 

ニートが 良ければ すべては よろし^^

 

いつでも 心に^^ ニートやでっ?^^