オウム返して心理教^^

 

 

来週 アレある から まだ 生きる~^^

 

そうした 作品 あるもんな?^^

 

ニートは 多くを 望めへん^^ ただ

 

一人の 気弱な ひょうろく 富豪が

 

ニートに 依存し 生きてた ええわ^^

 

遺産を 託しに 生きてた ええわ^^

 

ちぃちゃな ちぃちゃな 望み よな?^^

 

 

 

お休み 使って 無料の

 

ヴァンサバ ライクな ゲームを

 

ひたすら 延々 やってたわー^^

 

アプデ で 新たな 新武器 合成^^

 

見つける まではー^^ ネット断ちー^^

 

残り ひとつが 分かれへんー^^

 

諦めかけたら 見つけたわー^^

 

晴れ晴れ ネットに 復帰したー^^

 

寝るかー^^ カラダを 起こした 拍子に

 

崩れる レベルで 疲れてたー^^

 

泥 様 ぐっすり 眠ったわー^^

 

 

 

お陰で 休んだ 気とかは せーへん^^

 

けれども 満足^^ 仕事 よな?^^

 

1008連勤^^ 仕事 よな?^^

 

キミらも 見習い お不眠不休で

 

稼いで ニートに お布施り してな?^^

 

投げつけ ツンデレ^^ ご賞味 してな?^^

 

宇宙は 遥かな 頭上の すぐそこ^^

 

真理の 怪談^^ ニートやでっ?^^