功勲タコさんウィンナー^^

 

 

最近 毎週 お布団 干してて

 

めちゃめちゃ エライな?^^ 思ったわ^^

 

ゆーたら 年中 万年床 する

 

ニートが 毎週 干してる てー^^

 

涙の 出るほど エライ わなー?^^

 

あれ?^^ これ そしたら 並べへん?^^

 

お偉人録とか 英世の 隣に 並べてなー?^^

 

毎週 お布団 欠かさず 干してて

 

死ぬほど エライ^^ て 並べへんー?^^

 

 

 

ゆーたら そしたら どんぶり勘定^^

 

1000円 ちょっとか^^ 買うわいなー?^^

 

そうして レジ行き お2000円です^^

 

めちゃめちゃ 損した 気に なるなー?^^

 

えぇ?^^ でも ゆーほど 買うては ないやろ?^^

 

レシート 3度見^^ しますわなー?^^

 

いつもの メニューに ちょこーと 足したら

 

たちまち 破産や^^ ボケナスがー^^ もー^^

 

細かい 値上げの 死ぬほど 響いて

 

げんなり お気落ち^^ ニートやでっ?^^