ヘソを噛めども高楊枝^^

 

 

えぇ?^^ これ ニートが 悪いんかー?^^

 

今 ちょお そいつの ドア前

 

張り紙 してきた ところや^^

 

あんなー?^^ 郵便BOX中 これ

 

支払いハガキの 来ていてなー?^^

 

何コレ?^^ フツーは 開けるな?^^

 

ニートは 決して 少しも 悪ないな?^^

 

ええ?^^ でも 通帳 潤沢 やったし^^

 

そーんで 宛先 見たらば 誰やー?^^

 

部屋番 間違え 入れていたー^^

 

正しい ところに 入れるわなー?^^

 

なんにも 書かずに 入れるわなー?^^

 

 

 

え?^^ ん?^^ でもでも 待って?^^

 

あんな?^^ お仕事 お遅れそう ねんで?^^

 

書置き せんでも 分かるやろー?^^ って

 

入れたら その後 翌日 な?^^

 

BOX 入口 ビニールテープで

 

塞いで 書置き されていてー^^

 

泥棒 おるから お部屋に 直接^^

 

みたいな 書置き されていたー^^

 

それ見て ニートは ええっ^^ って なってな?^^

 

まぁ でも 確かに 開けたらなー?^^

 

ハガキの 開けられ してたらなー?^^

 

そういう 結論 なるやもなー?^^ って

 

部屋前 書置き したワケや^^

 

ニートは 少しも 悪ないな?^^

 

 

 

えぇ?^^ うん^^ 待って?^^

 

まず 聞いて?^^ そしたら そいつな?^^

 

神経質^^ かつ 統失^^ ぽい ねん^^

 

あんまり かかわり なりたい ないから

 

ニートは そんなん したワケやー?^^

 

書かずに 投函^^ したワケやー?^^

 

まぁ でも お後の祭り がなー?^^

 

そーんで 万一 警察 通報^^

 

されたら めんどい^^ 思ってなー?^^

 

一応 張り紙^^ したワケやー^^

 

やっぱり ニートは 悪ないなー?^^

 

まぁ でも ダイヤルロックの

 

辺りは 触ってない からなー?^^

 

来たとて 誤解は 解けるがなー?^^

 

おリスクヘッジで 張り紙 したゆえ

 

なんちゅう 聡明ニート よなー?^^

 

 

 

まぁ でも 一番 言いたい^^

 

ゆーのは 悪いの 郵便配達のー^^

 

ぼんくら 間違え したからやー?^^

 

ほらなー?^^ ニートは 悪ないなー?^^

 

ニートに 謝罪を 寄越せボケー^^ もー^^

 

お陰で 一日 胃痛が 胃もたれ^^

 

不安で 鬱々^^ しててんぞー?^^

 

誠心誠意で 謝ってー?^^ はー^^

 

 

 

そーれに つけても ニートは 学んだ^^

 

めんどい^^ サボると 余計に めんどい^^

 

なるほど 大した 教訓やー^^

 

こーれで 郵便 許せ^^ ってー?^^

 

一生 許すか^^ ハゲナスがー^^

 

墓まで お怨み 持ってく からなー?^^

 

死後 郵便局 潰れて 消えろー^^

 

それまで お技術 発展 し切って

 

郵便 ないなる 社会を 目指すか

 

ニートは 必死で 延命 さらせー^^

 

 

 

でもなー?^^ ニートは わがまま よわよわ^^

 

少しの 不安で ないなる^^ からなー?^^

 

よっぽど 好待遇^^ して さらせー^^

 

そうして つまずき 足指 ぶつけて

 

昇天^^ したらば この世の 終わりー^^

 

郵便 ないなる 社会で 過ごせー^^

 

そうして 郵便 隣人 怨めー^^

 

蝶よ花よ と ちやほや されたい^^

 

ムテキの 最弱^^ ニートやでっ?^^