優しい嘘の贈り物^^

 

 

そういや こないだ お仕事帰りに

 

ハンケチ 失くした^^ 事あった^^

 

それでな?^^ 周りに 見なかったー?^^

 

って 尋ねて ないかー^^ 帰ったわ^^

 

そんでな?^^ お家に 帰って みたらば

 

物干し ハンガー 干してたわ^^

 

 

 

え?^^ ん?^^ なんで?^^

 

お手々の 拭いてた 記憶あるー^^

 

確かに 拭いてた 記憶あるー^^

 

なの のに お家に 干してたわ^^

 

世にも 不思議な 出来事 な?^^

 

 

 

そんで 翌日 あったわ^^ ゆーてな?^^

 

そっかー^^ 良かった^^ 言われて な?^^

 

何処に 落ちてた?^^ 聞かれて な?^^

 

あの辺 落ってた^^ ゆーたった^^

 

 

 

なんでや?^^ 優しいウソ^^ やろがー^^

 

確かに 拭いてた 記憶あるー^^

 

けれども お家に 干してんでー?^^

 

なんなん?^^ ニートが 悪いんかー?^^

 

ちゃうなー?^^ だーれも 悪ないなー?^^

 

それゆえ 優しいウソ^^ やろがー^^

 

だーれも 傷つけへんウソ^^ なー?^^

 

やっぱり ニートは 悪ないなー?^^

 

謝ってー?^^ なら 謝ってー?^^

 

大事な 何かを 投げ捨ててー?^^

 

お胸に 痛みの たずさえてー?^^

 

お涙 ながらに 謝れやー^^

 

 

 

来月 家賃の 払えん 夢見て

 

ニートの 寝覚めは まさしく 最悪^^

 

優しい 過去なる 思い出 なー?^^

 

そしたら そのそれ ウソ^^ と しよー?^^

 

キミらで 優しいウソ^^ と しよー?^^ な?^^

 

お過去の ニートに 諭吉に 贈れー^^

 

そうして 歴史を 改変 さらせー^^

 

お過去に 贈れず ごめんな?^^

 

ゆーての 現実ニートに 諭吉を 渡さば

 

失望^^ しながら 受け取んでっ?^^