干しの千一^^

 

 

うぉぉお おぉーい^^ なんでやねーん?^^

 

そしたら ニートは めさめさ えらいコ^^

 

お布団 干そうか^^ してたのな?^^

 

そうして お掛けの ぺらぺら布団を

 

乾燥機に 入れ 回したらー^^

 

100円 飲まれた^^ ボケナスがー^^

 

 

 

返却 押しても 返って けーへん^^

 

仕方のなしに と もう100 入れたら

 

それもな?^^ 読み込めへん ねんなー?^^

 

返却 押したら 返って きたわー^^

 

そしたら 最初の 1枚はー?^^

 

何度か やっても 反応 せーへん^^

 

仕方のなしに と 隣の なー?^^

 

入れての 回して 買い物やー^^

 

 

 

えぇ?^^ それ 果たして 許されるー?^^

 

100円 飲まれて 叩いたらー^^

 

渾身^^ 全霊^^ 叩いたらー^^

 

お器物破損に なんねやろー?^^

 

そんなん いちいち 言うのも めんどい^^

 

叶った ところで 返却 なー?^^

 

色付け お返す ワケないなー?^^

 

なんちゅう なんちゅう やり得かー^^

 

悪徳商法^^ 極まれりー^^

 

憤慨 しながら 買い物 しー^^

 

お丁度 10分^^ 帰ったわー^^

 

 

 

そしてな?^^ 最後に お未練 返しに

 

返却 かちゃかちゃ^^ やったら 出たわー^^

 

飲まれた 100円 ないなったー^^

 

やったな?^^ ニート^^ 得したなー?^^

 

そうして ほくほく^^ 帰ったわー^^

 

流石は 孝行ニート^^ よなー?^^

 

 

 

そしたら すぐまた すぐまた それやー^^

 

え?^^ それ ひとつも 得して ないやん?^^

 

キミらは すぐまた すぐそれやー^^

 

なったら キミらで 叶えたりー^^

 

大願成就の 叶えたりー^^ って

 

キミらで ご用意 しろやボケー^^

 

願いは 100倍返しで 叶う~^^

 

そーんな 御利益 自演してー^^

 

祭られ うはうは^^ なっとけやー^^ はー^^

 

そしたら はいコレ 1万^^ てー?^^

 

ニートは 100回 押したが なー?^^

 

返却 100回^^ 押したが なー?^^

 

すなわち 万倍^^ かやせボケー^^ なぁ?^^

 

それすら 叶うる 御利益 まんじゅう^^

 

濡れ手に 粟グリ^^ キミらやでっ?^^