現金があれば何でも出来る^^

 

 

現金ですかー?^^ 袋は 要るかー?^^

 

いちいち そんなん 聞くのは やめろー^^

 

ポイント 使うー?^^ お箸は 要るかー?^^

 

何度も 毎回^^ 聞くのは やめろー^^

 

聞かなきゃ クレーム あるから^^ ゆーて~^^

 

ちぃちゃな 大きな声 なけ 聞いてー^^

 

大多数を 敵^^ 回して いるやん?^^

 

なったら 法律 通せボケー^^

 

そういう 理由で クレーム かけたら

 

キン肉バスター^^ かけても ええ^^ てー^^

 

お併せ ドッキング^^ も して ええ てー^^

 

お日頃 カラダを 鍛えて 回せー^^

 

ムキムキぼでー で 威嚇の さらせー^^

 

言わず の 美学^^ を もっと しろー^^

 

無言で 技 かけ 誅して 晒せー^^

 

ニートは それなけ 言いたいわー^^

 

 

 

そしたら 1円 飲まれたわ^^

 

ええっ?^^ って ニートは 思ったがー^^

 

なんにも 言わずに 帰ったわー^^

 

おレジは 人の手 支払い 機械~^^

 

寄る波^^ そうした 形態 な?^^

 

そんでな?^^ 1円 飲まれたわ^^

 

なんちゅう なんちゅう 器 のかー^^

 

世が世の 1円 万倍 なー?^^

 

それほど 価値ある 1円 をー^^

 

なんにも 言わずに 帰ったわー^^

 

吠えろー^^ 己の 心情にー^^

 

信条 剛し な 年棒をー^^

 

ニートに 渡して 示したれー^^

 

キミらの 慈愛を 示したれー^^ な?^^

 

その それ ニートに 飲まれた^^ ゆーてな?^^

 

もらってない 体^^ 2度ほど してな?^^

 

3度目 ようやく 受け取り されたら

 

笑顔で 良かった^^ 笑えボケー^^

 

そういう 慈愛の 器で おれやー^^

 

それこそ 慰め^^ やろがボケー^^ もー^^

 

連休 またたく 寝てたら 溶けてく

 

眠りの ネム朗^^ ニートやでっ?^^