生焼けウェルダンいちご味^^

 

 

うぉぉ^^ 雷雨に カミナリ 降るやん?^^

 

なんなん?^^ ニートを 殺す気かー?^^

 

それでも その中 買い物 行からな

 

ニートは 飢え死に してまうなー?^^

 

でもでも お靴が びしょびしょ なるやん?^^

 

その時 ニートは 閃いたー^^

 

まさに 天啓^^ カミナリ 打たれた

 

如くに ニートに 降りてきたー^^

 

そしたら 薄底 おペライ お靴の

 

履いてったったら ええやんけー^^

 

なんちゅう なんちゅう 発見 かー?^^

 

まさしく 天下の 革命 なー?^^

 

キミらも 感銘 受けたわなー?^^

 

よしゃ^^ じゃあ 雷雨に 打たれ 行こー?^^

 

キンキラ 金属^^ 身に着けてー^^

 

新たな 天啓^^ 降りに 行こー?^^

 

 

 

ふーむ^^ 二度寝で 五度起き したらば

 

ほぉかー^^ まだまだ お休み かー^^

 

そうした 得した 気分よなー?^^

 

胃腸が げどげど 戦記^^ がなー?^^

 

晴れ晴れしい ほど 快適なー?^^

 

よしゃ^^ じゃあ キミらも 浴びに 行こー?^^

 

げどげど まみれに 浸かったろー?^^

 

そのそれ 流した ええやんけー^^

 

雷雨で 身綺麗^^ したらばなー?^^ な?^^

 

そうして 丸焦げ^^ ジューシィ スメルで

 

モズクの 速贄^^ キミらやでっ?^^