仏のお顔も1000℃まで^^

 

 

朝も 早朝^^ 小腹の 空いての

 

えっちら コンビニ 出かけてな?^^

 

おエコバックに 入れ詰め するかー?^^

 

聞かれて 頼む^^ て 渡してな?^^

 

チャックを 閉め閉め 返されてー^^

 

ん?^^ あれ?^^ ファミチキ 入ってるー?^^

 

聞いたら 平謝り されてー^^

 

でもな?^^ ええって^^ 許してな?^^

 

どころか ひとつも 怒れへん^^

 

数値で ゆーたら 0 ねんな?^^

 

それ見て 思わず 思ったわー^^

 

なんちゅう 聖人君主 のかー^^

 

流石は 曹魏の 名君 な?^^

 

 

 

それから 食っちゃ寝 起きたらばー^^

 

すっかり お外は 暗かってー^^

 

よしゃ^^ じゃー 喰うたし

 

本日 お飲まず 食わず しよー?^^

 

思って お外に 出かけてな?^^

 

すっかり マクドに 着いたったー^^

 

なんちゅう 心は ハガネ^^ よなー?^^

 

 

 

そうして 注文 頼んだらー^^

 

思った 以上に アレ? コレ 高ない?^^

 

そこまで お値上げ してたのかー^^

 

思って レシート 見てたらな?^^

 

全部が 倍バーガー^^ ねんな?^^

 

え?^^ これ テリヤキ 以外は な?^^

 

倍って ゆーてへん のになー?^^

 

店員 捕まえ ゆーたらな?^^

 

返金 お200円 されてー^^

 

でも これ 値段の 合えへんわ^^

 

ダブチと ビクマは 200円~^^

 

もう お200円 返してな?^^

 

そういう 塩梅 なってたわ^^

 

 

 

なんなん?^^ 日に 2度 正に あるー?^^

 

憤慨 するコも おるやんかー?^^

 

キミらは 憤慨^^ するやんかー?^^

 

でもな?^^ ニートは 許したわ^^

 

誰しも 間違い あるもんな?^^

 

そうして シェイクを すすって な?^^

 

紙ストローの で すすって な?^^

 

あわあわ しゃばしゃば お味 やわー^^

 

飲み口 ぶにゃぶにゃ なりよるしー^^

 

まったく 美味しい あれへんわー^^

 

流石に ニートは 思ったわー^^

 

もう2度 来るかー^^ 思ったわー^^

 

 

 

まぁ でも 摂生 するには ええコト^^

 

お丁度ええわー^^ 思ったわ^^

 

ひとつも 怒鳴らず 思ったわ^^

 

キミらは 真似とか でけへんな?^^

 

感情 そのまま 言うもんな?^^

 

罰とし すべてを 紙 と しろー^^

 

あらゆる すべてを 紙 に してー^^

 

汗 吸い ぶにゃぶにゃ^^ なっとけやー^^

 

お雨で 衣服の 溶けさらせー^^ もー^^

 

通勤 列車も 紙製^^ ガタゴト^^

 

紙喰い エルドで リッチやでっ?^^