生きた化石の明後日^^

 

 

あー^^ そう^^

 

そやそや^^ お思い出したわ^^

 

そやねん^^ 食パン もらったわ^^

 

切れ目の 一切ない ヤツなー?^^

 

塗るもの なし にと どー食や ええねん^^

 

もそもそ^^ べそべそ^^ 齧ったわー^^

 

ポカリで 無理くり お流し込んだら

 

この世の 拷問?^^ 思えたわー^^

 

3日で 完食^^ 食べたったー^^

 

もう この偉業は レジェンドなー?^^

 

その それ 超えるー?^^ 思うの なったら

 

スイカを 丸呑み^^ しか ないなー?^^

 

おヘビの 捕食に ならって なー?^^

 

アゴ関節 から 外して なー?^^

 

ゆっくり^^ ねっとり^^ 捕食してー^^

 

お動画 上げさる しか ないなー?^^

 

 

 

なんとも なしにと Vの字 観てたら

 

お昭和 お歌謡ショー しててー^^

 

観ていて 昭和か^^ 思ったわー^^

 

なるほど^^ ええ曲 在りさるなー?^^

 

あの頃 良かった^^ ゆーたり なー?^^

 

当時の トップと 三下 比べて

 

昔は 良かった^^ ゆーたり なー?^^

 

せめても トップと トップを 比べー^^

 

冷静^^ 的確^^ 判断 しろやー^^

 

ニートは いっつも 思って いたわー^^

 

昔の 漫画も ピンキリ してたわ^^

 

お愚にも つかない^^ よーさん でー^^

 

駄菓子屋 売ってた 漫画の 見てたら

 

昔は 良かった^^ 言えるか?^^ ボケがー^^

 

その辺 顧み お考慮 しとけー^^

 

ちなみに ニートは お昭和 生まれや^^

 

それこそ 昭和の 最大 功績^^

 

罰とし その辺 わめいて 歩けー^^

 

ニートを 称えて その辺 歩けー^^

 

ほどなく 警らの お犬の しょっぴき^^

 

ご唱和 三昌^^ ニートやでっ?^^