なんでも関帝団^^

 

 

うぉおー^^ カラダの かゆかゆ やー^^

 

暑ぅて マスクの 取ったったー^^

 

けれども 微妙に 花粉 のかー?^^

 

まままま なれへん 近況やー^^

 

植物 燃やせー^^ ボケナスがー^^

 

自然が^^ 緑が^^ もてはやしー^^

 

ヤツらが 調子の乗る やんけー^^

 

お陰で カラダも かゆかゆ やー^^

 

だーれが 責任 取る ねんなー?^^

 

あくまで 共生^^ そーれを 強制^^

 

キミらの ライムは なんなんやー?^^

 

お殴り合い^^ して 決めろボケー^^

 

関節 極めつつ 交渉 のー^^

 

ヤツらを インポ に しくされやー^^

 

あっ^^ あっ^^ ゆーての 情けな 射精の

 

童貞小僧の 如くに なー?^^

 

 

 

流石は 横三巧者の ニートも

 

ここまで お上手くゆく ないな?^^

 

何年まで には ココ獲る^^ みたいな

 

目安の 予定の あるねんな?^^

 

お具体的には お202年の

 

董卓 滅ぼす 転機の までには

 

獲っとく 国々 まま あってー^^

 

なかなか タイトな スケ ねんけれども

 

上手~く 見事に ハマったわー^^

 

よしゃ^^ じゃあ 人材ガチャ やるかー^^

 

 

 

なーんで ないねん 呂布が ボケー^^

 

どこにも おれへん^^ どこいったー?^^

 

まぁ でも 要らへん ねんけどな?^^

 

それよか 魏国の 人材やー^^

 

徐晃や 賈詡さん 辺りは もちろん

 

侯成 魏続の 木っ端どもー^^

 

そーゆー 輩が なにより 大事や^^

 

そのため トレード して ええでー?^^

 

華雄を やるから 魏続 くれー^^

 

そーゆー お不利な トレードもー^^

 

受け入れさる ほど 寛大なー?^^

 

キミらは でけへん やろな?ボケー^^

 

たちまち 酒盛り^^ オレTSUEEE^^ して

 

縛りの 美学を 知らへんわー^^

 

酒盛り?^^ 押したら お自爆ボタンや^^

 

たちまち リセット^^ するけどなー?^^

 

ニートは お縛り^^ するけどなー?^^

 

楽しい 愉しい 極限横三^^

 

鎮々 葬送^^ ニートやでっ?^^