空から対空強昇竜^^

 

 

出るわ 出るわ^^ 便が 出る^^

 

白桃 しら桃 ヨーグル 食べたら

 

ぶりゅぶりゅぶりゅー^^ て 便 出たわ^^

 

こりゃ もー 5キロは 出たんちゃうー?^^

 

て 体重 乗ったら ミリすら 変わらん^^

 

え?^^ ん?^^ どーゆーコト ねんな?^^

 

分かった^^ つまりは アレねんなー?^^

 

便 って お飛行石 ねんて^^

 

出た分 体重 重くしてー^^

 

つまりは プラマイ 0キロ でー^^

 

なるほど^^ そーゆーコト ねんなー?^^

 

お便に 包まれ 崖を 飛べー^^

 

 

 

はー^^ もー^^

 

そしたら しんどい^^ てー^^

 

人間関係 しんどい^^ てー^^

 

お作業量は な?^^ ええねん^^ それでも

 

人間関係 しんどい わー^^

 

そーんな 1ミリ 得にも なれへん

 

不確かな ものに こだわってー^^

 

貴重な 人材 逃しよるー^^

 

そーゆートコ やぞ?^^ 社会ボケー^^

 

誰にも 逢わせず 好き させろー^^

 

流行り病の これ幸い^^ とし

 

隔離に 隔離の 好き させろー^^

 

交流?^^ んなもん 業外時間に

 

好きに 乱痴気^^ 味わえやー^^

 

孤独に 作業を させろボケー^^

 

空から 諭吉の 降ったら 辞めたい^^

 

ずぶ濡れ ゲリラで^^ ニートやでっ?^^