命のリレー、命のカレー^^

 

 

まぁ でも ニートは どっちか

 

ゆーたら 整形否定派 ねんけどな?^^

 

より良い 遺伝子 遺して いこう^^ て

 

生命 対する 裏切り やんか?^^

 

おんなし 理由で お化粧 なんかも

 

ニートは あんまり 好き ちゃうわ^^

 

お社会人とし マナーだ なんだの^^

 

お口で 大義を 唱えても^^

 

命に 対する 詐欺 ですやんか?^^

 

思って まうねん けれどもな?^^

 

まぁ でも 一番 被害を 被る

 

整形外科さん けれどもな?^^

 

いやいや それって 形成^^ ゆーても

 

みな が そろえて 整形^^ 整形^^

 

ゆーから 外科さん あー^^ じゃあ それで^^

 

内心 ぐつぐつ^^ なの やろなー?^^

 

形成 ボケがー^^ してはるわ^^

 

 

 

あれ?^^ でも そーでもない やもや^^

 

続けて レトルトカレーの な?^^

 

CGCの な? 食べたが な?^^

 

いまいち 美味しい なかったわ^^

 

最初の 一食なけ まぁ 美味しい^^

 

そーいう おワナに はまったわー^^

 

おかげで 何食 買うたヤツ~^^

 

お部屋の オブジェに なりさるわー^^ もー^^

 

買うたら 責任 取れやボケー^^

 

いつでも 美味しい^^ それで あれー^^

 

釣られた カレーに おエサは やれない^^

 

新たな 事実に 気づいた なー?^^

 

はー もー はー もー 金返せー^^

 

後味 お腹で いごいご 最悪^^

 

おヘソを ピギャーら^^ シャウトやでっ?^^