糖質ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210802070233j:plain

 

コンビニ 寄ったら

 

お500円する ミルクプリンが

 

おデブに どかんと 乗ってたわ^^

 

ニートに 対する 挑戦かー?^^

 

 

 

ゆーて ニートは どんぶり 一杯^^

 

作って 食べてた 猛者 ねんぞ?^^

 

そんな程度の おバケツプリンは

 

お茶の子さいさい^^ ゆー事な?^^

 

よかろう^^ 受けよう^^ 買うたった^^

 

 

 

ゆーて 中頃 味せん なるもん^^

 

作って 後悔^^ プリン よな?^^ でも

 

そんなの ニートは 忘れてた^^

 

すなわち 美味しい 最初なけ^^ な?^^

 

ゲロ 吐きそう^^ なる プリンやわ^^

 

消費者相談 して ええな?^^

 

 

 

そんなん セブンも 困るよなー?^^

 

なったら とっとと 持ってきてー?^^ な?^^

 

お詫びと お袖の下 工作して

 

特大 おバケツプリンを な?^^

 

持ってきたったら ええやんけ?^^

 

 

 

そしたら はたまた ニートは 忘れて^^

 

うぉおー^^ プリンや^^ 喰いだすな?^^

 

中頃 ゲロ 吐きそう なるな?^^ な?^^

 

そんなん いつまで 見たいよな?^^ なら

 

材料費 として 振り込んでてな?^^

 

10万^^ 千杯^^ 振り込んでてな?^^

 

そのそれ 全てを つぎ込み つぎ込み^^

 

室内プールで プリンやでっ?^^