いつか還るあの場所ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211021054529j:plain

 

週の半ば て ゆーたら あれやな?^^

 

アスレチックで 下 見て 怖なり

 

戻るも 進むも 地獄で あわあわ^^

 

お右往左往 の 心境 な?^^

 

そら まぁ 撤去も してまう な?^^

 

 

 

なら じゃあ 配慮し 職務の 撤去は

 

人類 最古の夢 もんな?^^

 

あるいは 最後の夢 もんな?^^

 

そこを 目指して 頑張ってるか?^^

 

なにゆえ お仕事 増やすのよ?^^ なぁ?^^

 

ニートは 怒っている ねんで?^^

 

 

 

なら まぁ そしたら 週の半ばで

 

休み を 義務付け するとか な?^^

 

休む も 仕事や^^ ゆーてる 通りに

 

無消費 有給 義務付け たろや?^^

 

そういう 施策を 掲げる 政党

 

ぶち上げ 人類ニートに なろな?^^

 

1億 お家で おニート しよな?^^

 

お仕事 直前 胸焼け^^ ゲロ出た^^

 

いつでも 心は ニートやでっ?^^