鋼の更迭黒光り^^

 

 

うぉおー^^ 負けたー^^ 自ら にー^^

 

ついつい 夜中に お腹 空きー^^

 

控えた コンビニ 行って来てー^^

 

ついつい ポテチを 買う^^ のかはー^^

 

でもでも お味は イマイチでー^^

 

なるほど 抵抗 でけていたー^^

 

流石は スレスレニート よなー?^^

 

ギリギリ 勝利^^ も まで あるなー?^^

 

よしゃ^^ じゃー お月見^^ 食べてきたー^^

 

プレーン すき焼き 食べ比べー^^

 

流石は 凱旋ニート よなー?^^

 

久々 マクドは イマイチ でー^^

 

なるほど 常勝ニート よなー?^^

 

 

 

そしたら お股の 破れて な?^^

 

ズボンの お股の 破れて な?^^

 

お晴れて 買い替え でけててな?^^

 

しまむら ええのを 勝ち取ってー^^

 

そしたら なんとも 良かったな?^^

 

ちっとも ええコトない けどな?^^

 

いやいや なにゆえ 破れた ゆーのは

 

つまりは お仕事中 やんけー^^

 

そしたら だーれが 悪いのかー?^^

 

ニートは ちぃとも 悪ないなー?^^

 

だーれが 支払うべき なのかー^^

 

キミらが オレがー^^ ゆーべきなー?^^

 

なんでや?^^ 楽しい やろが?ボケー^^

 

さながら ダチョウ^^ の 系譜やでー?^^

 

ロシアン さながら ルーレットー^^

 

だーれが 負けるか 楽しんでー^^

 

そしたら 払ても ええやんけー^^ もー^^

 

マクドの 帰りに スーパー 夕飯

 

帰って 即食べ^^ ニートやでっ?^^