熟成ニート^^

 

 

えぇ?^^ もー^^ なんなん?^^

 

奮発 すき焼き弁当 買うたら

 

豆腐を ひと口^^ 酸っぱいな?^^

 

お肉を ひと口^^ 酸っぱいな?^^

 

えぇ?^^ これ^^ なにコレ?^^ 腐ってるー?^^

 

構わず すべてを 喰うたがなー?^^

 

明日 頃 ニートが 酸っぱい^^ してたら

 

お腐臭 漂う おムクロ してたら

 

世界の 宇宙の 損失 なー?^^

 

その辺 分かって ゆーてんのー?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ 腹から 出る 知らん^^

 

きしゃー^^ て お触手^^ 出る 知らんー^^

 

そーなったら もー 食べられてー?^^

 

酸っぱい^^ その死を 受け入れてー?^^

 

ニートの 言いたい^^ そこ ねんなー?^^

 

 

 

じゃー もー 補填の 金^^ 入れよー?^^

 

慰謝料 3000万^^ 払おー?^^

 

そうして スーパー 対して なー?^^

 

抗議の 姿勢を 滲まかそー?^^

 

その為 お安いモン やんなー?^^

 

あくまで 抗議や^^ 滲まかそー?^^

 

 

 

ついでに イヤホン 壊れた なの のか

 

ちぃとも お声の 聞こえへんー^^

 

買い替えよー^^ して ちょぉ待てよー?^^

 

パソコン 音源 上げたらばー?^^

 

15 を 50^^ に 上げたった^^

 

そしたら 塩梅 ええカンジ~^^

 

流石は ゆるふわニート よなー?^^

 

滲むる 奇才の 現れ なー?^^

 

 

 

けれども もしもな?^^ 外れたら?^^

 

イヤホン 元栓 外れたら?^^

 

大爆音^^ して 騒音 な?^^

 

そういう 恐怖を 身に してなー?^^

 

恐々 過ごして いるワケやー^^

 

そしたら キミらは どないするー?^^

 

 

 

まさしく キミらの 補填で なー?^^

 

キミらの お熱い 補填で なー?^^

 

製造会社に 抗議 しよー?^^

 

7色^^ 輝く お金で なー?^^

 

お粗悪品^^ ボケ^^ 抗議 しよ?^^ な?^^

 

そうして 社会の 洗浄 でけたら

 

安らか お籠もり^^ ニートやでっ?^^